2010年8月18日

さぁブラック・ホワイト発売まで一ヶ月になりましたね!
りんご杯のルールをそろそろ決めなくてはいけませんが
トリプルバトルに落ち着きそうです
おそらくWCSもトリプルバトルで行われるでしょう
まぁ憶測に過ぎないんですけどね
トリプルバトルのりんご杯をお楽しみに!!


2010年8月2日

いやぁ夏ですねぇ
冬の時は夏を恋しく思うものですが
実際に夏がやってくると冬が恋しくなったりww

さぁブラックとホワイトの予約が昨日から開始されました
トリプルバトルにローテーションバトル
りんご杯ではどんなルールを起用するか悩んでいますww
WCSのルールが新しく出ればそれに合わせられるのですが
おそらくブラックとホワイトを使用したWCSは来年・・・
ルールどうしようかなぁ・・・


2010年6月25日

SPMB主催りんご杯のホームページを立ち上げてみましたッ!
『初心者でも、廃人でも、小学生でも、オッサンでも、Wi-Fi環境があれば誰でも参加できる大会』
を目標に頑張って運営していこうと思っています
開催予定日は、ブラックとホワイトの発売日から一ヵ月後を予定しています



ホーム inserted by FC2 system